第2回!USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の好きなアトラクションアンケート結果大公開!あなた好きなアトラクションは入ってる?14章

ユニバーサルスタジオジャパンで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

30代以上の大人なら、誰もが聞いたことがある懐かしのロックの名曲を聴くことができます。コミカルで演出も素晴らしく、誰でも楽しめると思います。座って楽しむことができるので、散策や立っての待ち時間に疲れた時の足休めにもお勧め。

ユニバーサルスタジオジャパンで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジュラシックパークの世界観がそのまま味わえるアトラクションだった。道中に出てくるとても大きな恐竜の迫力やリアル感が雰囲気を一層盛り上げてくれる。最後のスプラッシュ・ダウンはジェットコースターが苦手な私でも楽しめるくらい面白かった。

ユニバーサルスタジオジャパンで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ザフライングダイナソー

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

ザフライングダイナソーは単なるジェットコースターではなく足が浮いた形でスリルを楽しむことができる新しい形のジェットコースターです。足が浮いたままで、さわやかな風を切る気持ち良さは非常に楽しいものです。

ユニバーサルスタジオジャパンで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリーポッターアンドザフォービトンジャーニー

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

初めての人はもちろん、映画のハリーポッターを観ているファンなら、さらにテンションがあがるアトラクション。街並みも、ホグワーツの中も、再現されているものを見るたびにテンションが上がります。アトラクションも迫力満点、リスレボ 口コミ

みんなのポケモンここにいたよ!情報65週目

捕まえた場所

静岡県藤枝市、焼津市、静岡市

捕まえたポケモン

ズバット、コラッタ、ポッポはどこにでも
カイロス、イーブイ、フシギダネはたまに
カブト、カビゴン、ミニリュウは稀に

プレイした感想・場所の情報

ポケストップがある場所とない場所の差が激しい、田舎に行くと何もない上にポケモンの出現もほとんどなくなるのはどうかと思う、ポケモンを育てることについては物足りなさもある上に進化させるとなると出現率の低いポケモンはほとんど不可能に近いと感じる

捕まえた場所

福岡市東区香住ヶ丘周辺

捕まえたポケモン

ドードー、フシギダネ、ニャース、ポッポ、スリープ

プレイした感想・場所の情報

思っていたよりポケストが充実していて、次へ次ぎえとなると知らずに遠くまで来てました。
ポケモンの出現頻度はそう高くないかなと感じましたが、他でプレイしてる訳ではないので比較材料がないのでなんともいえませんがね。

捕まえた場所

青森県北津軽郡中泊町周辺

捕まえたポケモン

イーブイキャタピーポッポビートルコラッタ

プレイした感想・場所の情報

私の住んでいる地域はとても田舎なので、出でくるポケモンに限りがあるように思えます。都市に行く用事があったのですが、そこでポケモンgoを開くと、田舎にはいないような珍しいポケモンが沢山いました。地域によってはけっこうのハンデがあるのかなあと感じました。公式より分かりやすいミュゼの料金表掲載中

みんなのポケモンここにいたよ!情報238週目

捕まえた場所

大阪府泉南市JR和泉砂川駅近辺

捕まえたポケモン

ラッタ ゼニガメ ポッポ ニドラン ズバット ゴルバット ナゾノクサ マダツボミ クラブ トサキント イーブイ

プレイした感想・場所の情報

実際にポケモンGOをしてみた感想ですが、異常にバッテリーの減りが速くて、iPhoneですけれども、ポケモンGOを起動させて歩いていると、5分ぐらいたつと本体が異常に熱を持ち始めるので、怖いです。そして、プレイをしているところが大阪府でもかなり南部の地域ですから、メジャーなポケモンやレアポケモンの出現率が非常に低く、出てきたことはありません。ですから、私どもの地域でポケモンGOをやっている人や子供は今となってはかなり少ないです。ポケストップと呼ばれる場所も、家から3キロか5キロぐらい歩くか自転車で行かないといけないし、実際に行ってみたら、どなたかのお家の敷地内がポケストップかジムだったりして、半径10mなら反応すると聞いたのに反応なしで楽しむ余裕がないです。アプリのレビューでも「田舎差別だ」という意見を見かけましたが、まさしくその通りで格差アプリとも言えます。

捕まえた場所

栃木県宇都宮市ベルモール周辺

捕まえたポケモン

タマタマ
ポニータ
ポッポ
ラッタ
ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

私の住んでいる家が田舎のたんぼのど真ん中にあるのですが、周辺2kmはまったくポケモンが出現しないので家にいてプレイできないのはとても残念です。
しかし、初代ポケモン世代としては懐かしくて集めていて面白いです。

捕まえた場所

神奈川県大和市・綾瀬市のゆとりの森公園

捕まえたポケモン

ゼニガメ
ヒトカゲ
フシギダネ
イーブイ
ドードリオ
ピッピ
モンジャラ
ドード
ビードル

プレイした感想・場所の情報

ゆとりの森公園にはヒトカゲが大量にいて、ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネの御三家をゲットできる。
ポケスポットが多くあり、その公園内の場所によってポケスポットに寄って来るポケモンが違う。
ルアーモジュールを挿すと、周りの人が集まってきてその近くにさらにルアーモジュールを挿してくれるため大量にポケモンがゲットできる。そのため多い時には1分に1匹ゲットできる。英語教材リスレボの価格はココ!